最短でITエンジニアを目指す!GEEK JOB「スピード転職コース」3つのポイント

この記事はGEEK JOBの「スピード転職コース」について書いた記事です。

GEEK JOBの「スピード転職コース」の中身や、未経験からITエンジニアになりたい!と考える人に向けて書いた記事です。

(※この記事は2021年4月に更新されました)

 

こんにちは!DKOです。

「新卒入社の会社、思ったのと違うなあ…。」

そう感じているなら、20代のうちに転職しましょう。

今話題のITエンジニアを目指すなら、GEEK JOBの「スピード転職コース」がおすすめ。
 

その名の通り、短期間のプログラミング学習と転職活動で効率よく内定を獲得できます。

しかも無料というから驚き!

今回はGEEK JOBの「スピード転職コース」が未経験からプログラマーへの転職率95.1%を叩き出した3つのポイントを紹介します。

ポイント1.現役からの個別指導で「分からない」を減らせる

プログラミングを学ぶ人が辞めてしまう主な理由は、何だと思いますか?

「分からない」という単純な理由です。



テキストを読んでも意味がわからない、聞ける人がいない、理解できないから面白くない。

残念ながら、プログラミングスクール講師の中には実務経験がない人もいて、具体的な答えを持っていないことも…。

しかし、GEEK JOBの「スピード転職コース」は現役プログラマーやインフラエンジニアからの個別指導と質問し放題サービスが含まれています。

現場経験を持つ先輩になんでも聞けるので、理解が進むでしょう。

 

そしてGEEK JOBは「全くのIT初心者に向けた」サービスを展開しています。

GEEK JOBの参加者の71.6%はパソコン初心者からスタートしていますが、そこからの転職成功率はなんと95.1%を誇ります。

初心者に向けて作られているプログラムなので、「分からない」と途方にくれることはありません。

 

ポイント2.実績を作って人事の目を止める

ITエンジニアを目指す未経験は増え続けています。

大勢の応募者からあなたを選ぶべき理由をアピールしなければいけません。

人事の立場で考えれば、”やる気”だけの未経験より、実績のある未経験を選びたいですよね。

 

GEEK JOBの「スピード転職コース」ではオリジナルのWebアプリ開発をサポートします。

プログラミングコースはPHP・Java・Rubyのいずれかについてオンラインで学習、実際の開発に近い環境で制作。

アプリ開発という実績が書類選考の通過率をグンとアップさせるでしょう。

技術を教えてくれる「だけ」のサービスはたくさんありますが、実績を残すところまで面倒を見てくれるのはGEEK JOBの「スピード転職コース」だけでしょう。

ポイント3.就職支援も並行するから短期間で内定獲得

プログラミングスクールを卒業してから転職サポートに登録して…と考えているなら、チョット待った!

プログラミング学習だけでも3ヶ月はかかりますし、それから転職活動を始めていたら新しい会社に入るのはいつになるか分かりません。

GEEK JOBの「スピード転職コース」は未経験からプログラマーへの転職率は95.1%と圧倒的。

講師によるプログラミング学習サポートと並行して転職メンターによる履歴書や職務経歴書の添削・面談の練習が行われるため、効率的。

未経験者から正社員への紹介企業数が500社以上ある点も、短期間で転職できる理由のひとつでしょう。

できる限り早く転職したいなら、GEEK JOBに頼ってみてください。

まとめ:GEEK JOBの「スピード転職コース」なら最短で実現へ

GEEK JOBの「スピード転職コース」は20代のキャリアチェンジを支援します。

  • ポイント1.現役からの個別指導で「分からない」を減らせる
  • ポイント2.実績を作って人事の目を止める
  • ポイント3.就職支援も並行するから短期間で内定獲得

プログラミングを学びつつ転職活動を行うので、最短でITエンジニアへの道を拓けます。

しかも無料なので、利用しない手はありませんね!